Saturday, January 1, 2011

~ 日本からのご挨拶 ~


[nie kawan aku di FB...]
berangan je ok..

人は、言語をマレー語以外の勉強したい
私は日本語で書くことができますニエエントリ
あなたのために、すべての傷がヘッド...笑ない頭痛...
頭痛には、翻訳Googleに、翻訳行けば..
日本語かなりうまく右..
私は日本人のように見えるがニエです..
すべての新年あけましておめでとうございます....あなたにさよならを参照してください..

マリーナは、ログアウト...

No comments:

~ 日本からのご挨拶 ~


[nie kawan aku di FB...]
berangan je ok..

人は、言語をマレー語以外の勉強したい
私は日本語で書くことができますニエエントリ
あなたのために、すべての傷がヘッド...笑ない頭痛...
頭痛には、翻訳Googleに、翻訳行けば..
日本語かなりうまく右..
私は日本人のように見えるがニエです..
すべての新年あけましておめでとうございます....あなたにさよならを参照してください..

マリーナは、ログアウト...